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よくあるご質問

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商品のご購入は年中無休24時間可能です。

  • お問い合わせ受付時間: 10:00~20:00
  • 休業日: 土日・祝日・長期休暇(夏季、年末年始、ゴールデンウィーク等)

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ご注文いただいた後に受注配信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.
ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがあります。

※ご注文内容の確認はログイン後、マイページ「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。

注文内容の変更はできますか。

ご注文内容と異なる場合は、下記お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

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商品はいつ届きますか。

商品着日目安です。

  • お直しがない場合:1~4営業日
  • お直しがある場合:2~6営業日
配送日時は指定できますか。

ご注文時にご希望のお届け希望日と時間をご指定いただけます。
詳しくは「配送について」をご確認ください。

配送について

配送日時、配送先を変更できますか。

ご注文後速やかに、下記お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
商品発送後の変更はできかねます。予めご了承ください。

お問い合わせ

配送状況を確認できますか。

商品の配送状況は「ヤマト運輸」ホームページから確認できます。
荷物のお問い合わせ番号は、商品発送後に送信している発送メールに記載しております。

ラッピングはできますか。

アウトレット福袋商品を除く、全商品ラッピング無料です。

返品・交換について

返品・交換はできますか。

お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は、
直ちに対応させていただきます。
お届け8日以内に、お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。
内容を確認後、連絡いたします。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。

返品・交換について

お問い合わせ

届いた商品のサイズが合いませんでした。

事前に返品・交換を承れないご案内をしている商品や、お直しをしている商品など、返品・交換ができない
商品を除く商品でサイズ交換が可能です。
ご希望のサイズを、下記お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

返品・交換について

お問い合わせ

オンラインショップで購入した商品を、店舗で返品、交換できますか。

コナカの店舗では対応していません。
お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

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お直しについて

お直しはできますか。

裾上げ、ウエスト直し、すべり止め加工、シック加工、ネーム入れが可能です。
各ご注文画面よりご注文をお願いいたします。 (※ネーム入れを除く)
その他のお直しが必要な場合は、お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

お直しについて

お問い合わせ

オンラインショップで購入した商品を、店舗でお直しできますか。

コナカの店舗では対応していません。
お問い合わせフォームより連絡をお願いいたします。

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サイズが分かりません。

サイズの目安が確認できます。詳しくは「サイズについて」をご確認ください。

サイズについて

スーツのスラックスのみ販売していますか。

上下セットで販売していますので、スラックスのみでは販売していません。

スーツの上下で違うサイズを販売していますか。

上下セットで販売していますので、サイズ違いでは販売していません。
セットアップスーツをご利用ください。

詳しいお買物方法はショッピングガイドをご確認ください。

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