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コナカオンラインショップではご注文いただく際、会員登録が必要です。

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STEP1商品をカートに入れる

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  • 1

    サイズ表の○にチェックを入れます。
    サイズについて

  • 2

    お直しが必要な場合、項目を選択します。
    お直しについて

  • 3

    数量を選択します。

  • 4

    「カートに入れる」をクリックします。

    ※こちらでご注文確定ではございません。

STEP2カートで商品のご確認

カートページキャプチャ

  • 1

    注意事項を確認します。

  • 2

    注文内容を確認します。

  • 3

    クレジットカード、代金引換でお支払の場合は「購入手続きへ進む」をクリックします。Amazonペイメントでお支払の場合は「Amazonアカウントでお支払」をクリックします。
    Amazonアカウントでお支払い方法

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    他の商品も合わせてご購入をお考えのお客様は「買い物を続ける」ボタンをクリックし、お買い物をお楽しみください。

STEP3ログイン

STEP2、「このサイトでお支払い」をクリックした時点でログインがお済みでないお客様は、ログイン画面に遷移いたします。
ログインフォームよりメールアドレス・パスワードをご入力の上、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
会員登録がお済でないお客様は、新規会員登録をお済ませください。

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STEP4ご購入手続き必要事項のご記入・ご確認

お届け先設定ページキャプチャ

  • 1

    商品のお届け先を確認します。
    初期状態は、会員登録時に登録した住所がお届け先として選択されています。

  • 2

    会員登録時の住所とは異なるお届け先を指定する場合

  • 3

    お届け時間にご希望がある場合は、時間を指定します。
    配送について

  • 4

    「次へ」をクリックします。

お支払い方法選択ページキャプチャ

  • 5

    ご利用可能なクーポンを取得済の場合は、クーポン情報が掲載されます。
    利用する場合は「利用」をクリックします。

    ※クーポンに記載されている注意事項を確認してください。

    ※クーポンコードを入力する場合は、ページ下部の通信欄に入力してください。

  • 6

    お支払い方法を選択します。

    クレジットカード決済の場合、必須事項を入力します。
    お支払い方法について
    セキュリティについて

  • 7

    「次へ」をクリックします。

注文確認ページキャプチャ

  • 5

    注文内容を確認します。
    変更する場合は、その項目の「変更」をクリックします。

    注文内容が正しい場合は「注文を確定する」をクリックします。

STEP5注文完了

注文完了ページキャプチャ

  • 全てのフロー完了後、注文完了画面に切り替わります。

    注文受付メール(自動配信メール)が、ご登録されているメールアドレス宛に送信されます。

    オンラインショップにてご注文内容を確認後、注文完了メールが送信されます。セット割引商品ならびにクーポンコードを通信欄に入力した場合は、金額が訂正されているか確認してください。

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配送について

コナカオンラインショップでは下記のように配送を実施しています。

配送業者

ヤマト運輸株式会社

代金引換でのご注文の場合、ヤマト運輸営業所でのお預かりは5日間です。
お預かり期間を越えた場合、一度弊社に戻った後に再発送となります。

配送地域

配送は日本国内に限らせていただきます。
※海外への発送はいたしかねます。

配送料

日本国内(離島、一部地域含む)全品送料無料

配送日程・時間のご指定

配送日程・時間のご指定

ご注文頂きました商品は当社出荷センター(秋田県大仙市)より出荷いたします。

出荷日の18時~21時にて出荷完了メールを送信いたします。

通常配送

注文完了メール送信後、2~6営業日を目安に配送いたします。

・お直しがない場合 2~4営業日で配送

・お直しがある場合 2~6営業日で配送

※土、日、祝日を除きます

※ご注文商品により異なります

商品発送からお届けまでの目安は、下記をご参照ください。

・北海道 2日(一部地域3~5日)

・東北   1日

・関東  1日

・信越  1日

・北陸  1日

・中部  1日

・関西  2日

・中国  2日(一部地域3~5日)

・四国  2日

・九州  2日(一部地域3~7日)

・沖縄  2日(一部地域3~7日)

※離島、一部地域を除きます

※一般的に必要とされている目安であり、保証するものではございません。

※配送地域、交通事情、天候などにより遅延する場合がございます。

着日指定配送

お届けの日時指定がある場合は、ご注文時に通信欄へご希望の日時をご入力ください。

ご注文日翌日より6営業日後以降からご指定いただけます。

お届け時間指定は以下からお選びください。

※ご希望にお応えできない場合、メールにてご連絡いたします。

※配送地域・交通事情・天候により、お届けできない場合があります。

お届け時間指定

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お支払い方法について

お支払い方法は、代金引換、クレジットカードおよびAmazonペイメント、楽天ID決済がご利用いただけます。

楽天ID決済でのお支払い

楽天ID決済

楽天ID決済とは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ID決済を使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ID決済を利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

※購入商品の合計金額(100円未満の商品は除く)1%につき楽天スーパーポイント1ポイント付与いたします。
※楽天スーパーポイントを使用される場合、1回のお買い物で50~30,000ポイントまでご利用いただけます。

≫ご利用方法はこちら

Amazonペイメントでのお支払い

Amazonアカウントでお支払い

Amazon.co.jp アカウントでログイン、Amazonにご登録のクレジットカードでお支払いいただきます。

≫ご利用方法はこちら

代金引換でのお支払い

商品のお届け時に、商品と引き換えに代金をお支払いただきます。

・代金引換での上限金額は30万円までです。

・クレジットカードのご利用は出来ませんのでご了承ください。

・代金引換でご注文されたお客様へはヤマト運輸のドライバーより電話連絡をさせていただいております。

・保管期限に関しましては、ヤマト運輸のサービスセンター到着後、7日間となっております。

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能カード

利用可能なクレジットカード会社

※ご利用手数料は、弊社が負担いたします。
※お引き落としは、各クレジットカード会社の決済日となります。

お支払い方法

お支払い回数は一括払いのほか以下の通りになります。

お支払い方法表

消費税について

消費税率8%
※本体価格[+税]で表記しております。

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返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は、直ちに対応させていただきます。
商品到着後8日以内にお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

メール内容確認後、直ちに対応させていただきます。

※交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございます。
代替商品との交換、または返金扱いとさせていただきますことをご了承ください。

返品・交換時のお問い合わせ必須項目

お問い合わせフォームに必須項目「受注番号」「ご注文者名」「交換希望商品(商品番号)・サイズ」「返品交換理由」を記入の上、ご連絡ください。

お問い合わせ

お問い合わせ内容 記載項目サンプル

お問い合わせ内容の記載項目サンプル

返品・交換時のお客様のご負担額

お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は弊社にて送料を負担させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

返品・交換時のお客様のご負担額表

お客様ご都合によるご負担額の追加方法

ご注文時「クレジットカード決済」にてお買い物いただいた場合

クレジットご請求金額への追加・訂正させていただきます。

ご注文時「代金引換」にてお買い物いただいた場合

再発送時にヤマト運輸「料金着払い伝票」にてお届けさせていただきます。

返品・交換についての注意事項

  • ※お客様ご負担額につきましては、上記表をご参照ください。
  • ※連絡なしにお送りいただきました商品につきましては、お受けできませんので一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
  • ※ご返送の際は、ラベル・付属品類は一切外さないようお願いいたします。
    外された場合は、付属品を全て同梱にてご返送ください。
  • ※交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございますので、その際にはご連絡させていただきます。

返送先住所

〒244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町517-2 コナカオンラインショップ 宛
電話番号:045-825-7751

サイズ交換についての注意事項(※必ず「返品・交換についての注意事項」をご確認ください。)

ご試着後、サイズが合わない場合は、送料お客様ご負担にて返品交換を承ります。下記「返品・交換をお受けできない商品について」をご確認ください。

返品・交換をお受けできない商品について

不良品の返品・交換について(※必ず「返品・交換についての注意事項」をご確認ください。)

商品の品質管理については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品(商品の汚損・破損)をお届けした場合には、原則新しい商品へと交換させていただいておりますので、ヤマト運輸「料金着払い」にてご返送ください。

誤発送の返品・交換について(※必ず「返品・交換についての注意事項」をご確認ください。)

ご注文商品と異なる商品をお届けした場合には、直ちに正しい商品を発送させていただきますので、
ヤマト運輸「料金着払い」にてご返送ください。

返品時の返金方法について

クレジットカードの場合

ご注文時「クレジット決済」にてお買い物いただいた場合には、商品をご返送いただき、商品到着確認後に
クレジット請求を止める手続きをさせていただいております。

※商品のご返送が遅れた場合、カード会社より一旦引き落とされ、翌月にカード会社よりお客様口座にお振込いたしますのでご了承ください。

代金引換の場合

ご注文時、代金引換でお買い物をしていただいた場合は、商品到着確認後、ご指定の口座へ銀行振込させていただきます。
お振込先の「銀行名」「支店名」「口座番号」「名義人」を下記お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ

※連絡なしにお送りいただきました商品につきましては、お受けできませんので一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

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返品・交換をお受けできない商品について

以下の場合は返品受付け致しかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • お届け後9日以上経過した場合
  • ご注文の際にお直し(裾上げ、ウエスト直し、すべり止め加工、シック加工、ネーム入れ等)をした場合
  • お客様でお直し、加工を施した場合
  • サイズ確認のご試着ではなく、使用した場合
  • 洗濯やクリーニングを行った場合
  • ラベルや各種付属品、シューズの箱などを紛失、破損した場合
  • 納品書を紛失した場合
  • 返送いただきました商品状態が著しく発送前と異なる場合(ペットの毛や不自然な大きなシワ等)
  • 事前に返品・交換を承れない旨をご案内している場合
  • シューズ、ベルト、バッグなのど革(レザー)アイテムにシワを発生させた場合
  • ワイシャツ、ブラウス、ソックス、アンダー商品
  • ※スーツ・フォーマルは上下セットの為、上着・パンツ単品での交換は受付けておりません。
  • ※スーツ、ジャケット、フォーマル、コート、スラックス、スカート、カジュアル、アウターは室内でサイズ確認された場合は返品・交換可能です。外でご試着された場合は返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
  • ※上記内容のいずれかに該当する場合でも、商品自体の品質に問題があった場合や、配送中の事故等でお届け前に商品に問題があった場合につきましては、返品・交換を受付けております。
  • ※商品返送の際は、可能な限りお届け時の梱包商材(箱)に入れてご返送をお願いいたします。

付属品例

  • [商品タグ]※タグを外した場合も、必ず商品と一緒に返送してください。
  • [シャツの台紙やピン等]※極力お届け時に近いたたみ直しを\お願いいたします。
  • [シューズボックス]※箱も商品となりますので、直接送り状を貼ったり、テープを貼ったりしないようお願いいたします。

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