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    サイズについて

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    お直しが必要な場合、項目を選択します。
    お直しについて

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    数量を選択します。

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    ※こちらでご注文確定ではございません。

STEP2カートで商品のご確認

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    注意事項を確認します。

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    注文内容を確認します。

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    クレジットカード、代金引換でお支払の場合は「購入手続きへ進む」をクリックします。Amazon Payでお支払の場合は「Amazonアカウントでお支払」をクリックします。
    Amazonアカウントでお支払い方法

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STEP4ご購入手続き必要事項のご記入・ご確認

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    商品のお届け先を確認します。
    初期状態は、会員登録時に登録した住所がお届け先として選択されています。

  • 2

    会員登録時の住所とは異なるお届け先を指定する場合

  • 3

    お届け時間にご希望がある場合は、時間を指定します。
    配送について

  • 4

    「次へ」をクリックします。

お支払い方法選択ページキャプチャ

  • 5

    ご利用可能なクーポンを取得済の場合は、クーポン情報が掲載されます。
    利用する場合は「利用」をクリックします。

    ※クーポンに記載されている注意事項を確認してください。

    ※クーポンコードを入力する場合は、ページ下部の通信欄に入力してください。

  • 6

    お支払い方法を選択します。

    クレジットカード決済の場合、必須事項を入力します。
    お支払い方法について
    セキュリティについて

  • 7

    「次へ」をクリックします。

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    注文内容を確認します。
    変更する場合は、その項目の「変更」をクリックします。

    注文内容が正しい場合は「注文を確定する」をクリックします。

STEP5注文完了

注文完了ページキャプチャ

  • 全てのフロー完了後、注文完了画面に切り替わります。

    注文受付メール(自動配信メール)が、ご登録されているメールアドレス宛に送信されます。

    オンラインショップにてご注文内容を確認後、注文完了メールが送信されます。セット割引商品ならびにクーポンコードを通信欄に入力した場合は、金額が訂正されているか確認してください。

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配送について

コナカオンラインショップでは下記のように配送を実施しています。

配送業者

ヤマト運輸株式会社

※ヤマト株式会社以外での配送はできません。

【注意事項】
ヤマト運輸営業所での保管期間が過ぎた場合は、一度コナカオンラインショップに商品が戻ります。
再発送に時間がかかる場合があります。
また、再発送には再発送料金が発生します。

・代金引換の場合
 ヤマト運輸保管期間 7日間
・代金引換以外の場合
 ヤマト運輸保管期間 7日~10日間(営業所により異なります)

再発送料金 600円[+税]
※商品のご請求金額に加算させていただきます。

※再発送依頼メール送信後、20日間経過しても再発送の連絡が無かった場合は商品を破棄させていただきます。
※お支払い代金の返金、破棄後の再発送依頼などはお受けできません。
※次回以降のご注文時に、別途確認の連絡をさせていただく場合があります。
 (連絡が取れなかった場合は、弊社判断にて注文をキャンセルします。)

配送地域

配送は日本国内に限ります。
※海外への発送はできません。

ヤマト運輸の営業所止めサービスが利用できます。
備考欄へ下記の入力をお願いします。
・宅急便センター名
・宅急便センターコード

ヤマト運輸株式会社≫≫≫

ホテルなどの宿泊施設や宿泊先へは発送ができません。

配送料

日本国内(離島・一部地域含む) 全品送料無料
※再発送時は、送料600円+税がかかります。

配送日程・時間

コナカオンラインショップは、店舗と在庫を共有しています。
注文後に商品を取寄せ、秋田県の倉庫から配送しています。
そのため、お届けまでに時間がかかる場合があります。

受付完了確認メール送信後、2~6営業日を目安に配送します。
・お直しが無い場合 2~4営業日で配送
・お直しが有る場合 2~6営業日で配送
※土曜日、日曜日、祝日を除きます。
※商品により異なりますので、上記より時間がかかる場合があります。

発送準備が整いましたら、発送完了メールを送信します。
メールに記載されている、ヤマト運輸お問合せ番号から追跡が可能です。

発送完了メール送信後、お届けまでの目安となります。
・北海道 2日(一部地域3~5日)
・東北  1日
・関東  1日
・信越  1日
・北陸  1日
・中部  1日
・関西  2日
・中国  2日(一部地域3~5日)
・四国  2日
・九州  2日(一部地域3~7日)
・沖縄  2日(一部地域3~7日)
※離島、一部地域を除きます
※一般的に必要とされている目安であり、保証するものではありません。
※配送地域、交通事情、天候などにより遅延する場合があります。

着日指定配送

・お届け日について
  ご注文日翌日より6営業日後以降から可能です。
  ご注文時に、通信欄へ希望の日を入力してください。
  ※ご希望にお応えできない場合は、受付完了メールでお知らせしま す。
  ※配送地域・交通事情・天候により、お届けできない場合があります。

・お届け時間について
 下記時間帯から選択できます。

宅配ボックスについて

宅配ボックスをご希望の場合は、通信欄へ「宅配ボックス希望」と入力してください。
ポストなどの宅配ボックス以外へのお届けはできません。
宅配ボックスが無かった場合や全て埋まっていた場合は、不在通知書を投函します。

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お支払い方法について

お支払い方法は、代金引換、クレジットカードおよびAmazon Pay、楽天ペイがご利用いただけます。

代金引換でのお支払い

商品のお届け時に、商品と引き換えに代金のお支払いをお願いします。
・上限金額は30万円です。
・クレジットカードでの支払いはできません。
・保管期間は7日間です。
※保管期間を過ぎた場合は、一度弊社に戻った後に再発送となります。
※その場合、再発送料金600円+税を追加して再発送となります。
※代金引換でのご注文で受取拒否があった場合は、次回以降のご注文時に確認の連絡をさせていただきます。
※高額注文の場合、確認の連絡をさせていただくことがあります。

クレジットカードでのお支払い

ご利用可能カード

※ご利用手数料は、弊社が負担いたします。
※お引き落としは、各クレジットカード会社の決済日となります。

お支払い方法

お支払い回数は一括払いのほか以下の通りになります。

お支払い方法表

楽天ペイでのお支払い

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。
楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイントを使うことも、貯めることもできます。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

※購入商品の合計金額(100円未満の商品は除く)1%につき楽天スーパーポイント1ポイント付与いたします。
※楽天スーパーポイントを使用される場合、1回のお買い物で50~30,000ポイントまでご利用いただけます。

≫ご利用方法はこちら

Amazon Payでのお支払い

Amazonアカウントでお支払い

Amazon.co.jp アカウントでログイン、Amazonにご登録のクレジットカードでお支払いいただきます。

≫ご利用方法はこちら

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返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は、直ちに対応させていただきます。
商品到着後8日以内にお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

メール内容確認後、直ちに対応させていただきます。

※交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございます。
代替商品との交換、または返金扱いとさせていただきますことをご了承ください。

返品・交換時のお問い合わせ必須項目

お問い合わせフォームに必須項目「受注番号」「ご注文者名」「交換希望商品(商品番号)・サイズ」「返品交換理由」を記入の上、ご連絡ください。

お問い合わせ

お問い合わせ内容 記載項目サンプル

お問い合わせ内容の記載項目サンプル

返品・交換時のお客様のご負担額

お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は弊社にて送料を負担させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。

返品・交換時のお客様のご負担額表

お客様ご都合によるご負担額の追加方法

ご注文時「クレジットカード決済」にてお買い物いただいた場合

クレジットご請求金額への追加・訂正させていただきます。

ご注文時「代金引換」にてお買い物いただいた場合

再発送時にヤマト運輸「料金着払い伝票」にてお届けさせていただきます。

返品・交換についての注意事項

  • ※お客様ご負担額につきましては、上記表をご参照ください。
  • ※連絡なしにお送りいただきました商品につきましては、お受けできませんので一度ご連絡くださいますようお願いいたします。
  • ※ご返送の際は、ラベル・付属品類は一切外さないようお願いいたします。
    外された場合は、付属品を全て同梱にてご返送ください。
  • ※交換サイズの在庫がない場合は、サイズ交換に応じられない場合がございますので、その際にはご連絡させていただきます。

返送先住所

〒244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町517-2 コナカオンラインショップ 宛
電話番号:045-825-7751

サイズ交換についての注意事項(※必ず「返品・交換についての注意事項」をご確認ください。)

ご試着後、サイズが合わない場合は、送料お客様ご負担にて返品交換を承ります。下記「返品・交換をお受けできない商品について」をご確認ください。

返品・交換をお受けできない商品について

不良品の返品・交換について(※必ず「返品・交換についての注意事項」をご確認ください。)

商品の品質管理については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品や不良品(商品の汚損・破損)をお届けした場合には、原則新しい商品へと交換させていただいておりますので、ヤマト運輸「料金着払い」にてご返送ください。

誤発送の返品・交換について(※必ず「返品・交換についての注意事項」をご確認ください。)

ご注文商品と異なる商品をお届けした場合には、直ちに正しい商品を発送させていただきますので、
ヤマト運輸「料金着払い」にてご返送ください。

返品時の返金方法について

クレジットカードの場合

ご注文時「クレジット決済」にてお買い物いただいた場合には、商品をご返送いただき、商品到着確認後に
クレジット請求を止める手続きをさせていただいております。

※商品のご返送が遅れた場合、カード会社より一旦引き落とされ、翌月にカード会社よりお客様口座にお振込いたしますのでご了承ください。

代金引換の場合

ご注文時、代金引換でお買い物をしていただいた場合は、商品到着確認後、ご指定の口座へ銀行振込させていただきます。
お振込先の「銀行名」「支店名」「口座番号」「名義人」を下記お問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ

※連絡なしにお送りいただきました商品につきましては、お受けできませんので一度ご連絡くださいますようお願いいたします。

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返品・交換をお受けできない商品について

以下の場合は返品受付け致しかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • お届け後9日以上経過した場合
  • ご注文の際にお直し(裾上げ、ウエスト直し、すべり止め加工、シック加工、ネーム入れ等)をした場合
  • お客様でお直し、加工を施した場合
  • サイズ確認のご試着ではなく、使用した場合
  • 洗濯やクリーニングを行った場合
  • ラベルや各種付属品、シューズの箱などを紛失、破損した場合
  • 納品書を紛失した場合
  • 返送いただきました商品状態が著しく発送前と異なる場合(ペットの毛や不自然な大きなシワ等)
  • 事前に返品・交換を承れない旨をご案内している場合
  • シューズ、ベルト、バッグなのど革(レザー)アイテムにシワを発生させた場合
  • ワイシャツ、ブラウス、ソックス、アンダー商品
  • ※スーツ・フォーマルは上下セットの為、上着・パンツ単品での交換は受付けておりません。
  • ※スーツ、ジャケット、フォーマル、コート、スラックス、スカート、カジュアル、アウターは室内でサイズ確認された場合は返品・交換可能です。外でご試着された場合は返品・交換をお受けできません。予めご了承ください。
  • ※上記内容のいずれかに該当する場合でも、商品自体の品質に問題があった場合や、配送中の事故等でお届け前に商品に問題があった場合につきましては、返品・交換を受付けております。
  • ※商品返送の際は、可能な限りお届け時の梱包商材(箱)に入れてご返送をお願いいたします。

付属品例

  • [商品タグ]※タグを外した場合も、必ず商品と一緒に返送してください。
  • [シャツの台紙やピン等]※極力お届け時に近いたたみ直しを\お願いいたします。
  • [シューズボックス]※箱も商品となりますので、直接送り状を貼ったり、テープを貼ったりしないようお願いいたします。

ラッピング・のし

ラッピングとのしのサービスについてご案内します。

ラッピング

ラッピングを希望の場合は、購入画面の通信欄へ「ラッピング希望」と入力をお願いします。
ラッピング料金は無料ですが、ラッピング方法は選べません。
ラッピング方法は予告なく変更になることがあります。
アウトレット商品、福袋商品、一部セール商品はラッピングできません。
複数の商品をご注文の場合は、ラッピングの組合せを入力してください。
 例)「全てをバラバラに1つづつラッピング希望」「全てまとめてラッピング希望」等

ラッピングを希望されると納品書が入りません。ご希望の場合は通信欄へ入力をお願いします。
ヤマト運輸「料金着払い」にてご返送ください。

のし

のしのサービスは行っていません。

領収証

オンラインショップのご利用では、領収書の発行ができません。
下記方法にて、正式な領収書としてご利用が可能です。

・クレジットカード、楽天ペイ、AmazonPayの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
弊社発行の納品書と、クレジットカード会社が発行する利用明細書を合わせてご利用ください。

・代金引換の場合
送り状伝票に付属の「ヤマトフィナンシャル株式会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

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