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お問い合わせ

棚卸期間中の返品・交換について

2021年1月18日(月)13時以降のお問い合わせ

2021年2月1日(月)より順次対応させていただきます。予めご了承くださいませ。

※返品交換対応期間内にメールをいただければ2021年2月1日(月)以降順次対応させていただきます。
※商品到着日等より交換商品の発送・返品手続き等が2021年2月1日(月)以降になる場合があります。

この度はコナカONLINE SHOPをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お返事には3営業日ほど要する場合がございます。
※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。

オンラインショップについてのよくある質問

ご注文・配送について

注文ができているかわかりません。

ご注文いただいた後に受注配信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと判断してしまう恐れがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.
ご注文の際にご記入いただいたメールアドレスが間違っている恐れがあります。

※ご注文内容の確認はログイン後、マイページ「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。

注文内容の変更はできますか。

ご注文内容と異なる場合は、下記お問合せフォームより連絡をお願いいたします。

商品はいつ届きますか。

※購入日により異なりますのでご確認お願いします。

  • ご購入前:商品詳細ページ記載の予定になります。
  • ご購入後:自動配信メール記載の予定になります。
配送日時は指定できますか。

ご注文時にご希望のお届け希望日と時間をご指定いただけます。
詳しくは「ご注文からお届けまで」をご確認ください。

ご注文からお届けまで

配送日時、配送先を変更できますか。

ご注文後速やかに、下記お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
商品発送後の変更はできかねます。予めご了承ください。

配送状況を確認できますか。

商品の配送状況は「ヤマト運輸」ホームページから確認できます。
荷物のお問合せ番号は、商品発送後に送信している発送メールに記載しております。

ラッピングはできますか。

アウトレット福袋商品を除く、全商品ラッピング無料です。

返品・交換について

返品・交換はできますか。

お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は、
直ちに対応させていただきます。
お届け8日以内に、お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
内容を確認後、連絡いたします。
詳しくは「ご注文の取消し・返品について」をご確認ください。

ご注文の取消し・返品について

届いた商品のサイズが合いませんでした。

事前に返品・交換を承れないご案内をしている商品や、お直しをしている商品など、返品・交換ができない
商品を除く商品でサイズ交換が可能です。
ご希望のサイズを、下記お問合せフォームより連絡をお願いいたします。

ご注文の取消し・返品について

オンラインショップで購入した商品を、店舗で返品、交換できますか。

コナカの店舗では対応していません。
お問合せフォームより連絡をお願いいたします。

お直しについて

お直しはできますか。

裾上げ、ウエスト直し、すべり止め加工、シック加工、ネーム入れが可能です。
各ご注文画面よりご注文をお願いいたします。 (※ネーム入れを除く)
その他のお直しが必要な場合は、お問合せフォームより連絡をお願いいたします。

お直しについて

オンラインショップで購入した商品を、店舗でお直しできますか。

ご注文時に、お直しを承っていない商品につきましては、コナカ全店にて承っております。
お直し代金は、オンラインショップ・店舗共に、同等金額にて実施しております。

商品について

サイズが分かりません。

サイズの目安が確認できます。詳しくは「サイズについて」をご確認ください。

サイズについて

スーツのスラックスのみ販売していますか。

上下セットで販売していますので、スラックスのみでは販売していません。

スーツの上下で違うサイズを販売していますか。

上下セットで販売していますので、サイズ違いでは販売していません。
セットアップスーツをご利用ください。

詳しいお買物方法はショッピングガイドをご確認ください。

ショッピングガイド