この度はコナカONLINE SHOPをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お返事には3営業日ほど要する場合がございます。
※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・物流メンテナンス・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。
ご注文いただいた後に受注配信メールが送信されます。
メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
※ご注文内容の確認はログイン後、マイページ「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。
ご注文内容と異なる場合は、下記お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
ご注文手続きページ記載の予定になります。
ご注文時にご希望のお届け希望日と時間をご指定いただけます。
詳しくは「ご注文からお届けまで」をご確認ください。
ご注文後速やかに、下記お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
商品発送後の変更はできかねます。予めご了承ください。
商品の配送状況は「ヤマト運輸」ホームページから確認できます。
荷物のお問合せ番号は、商品発送後に送信している発送メールに記載しております。
アウトレット福袋商品を除く、全商品ラッピング無料です。
お品物の破損や汚損等、品質に問題があった場合、ご注文内容と異なっていた場合は、
直ちに対応させていただきます。
お届け8日以内に、お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
内容を確認後、連絡いたします。
詳しくは「ご注文の取消し・返品について」をご確認ください。
事前に返品・交換を承れないご案内をしている商品や、お直しをしている商品など、返品・交換ができない
商品を除く商品でサイズ交換が可能です。
ご希望のサイズを、下記お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
コナカの店舗では対応していません。
お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
裾上げ、ウエスト直し、すべり止め加工、シック加工、ネーム入れが可能です。
各ご注文画面よりご注文をお願いいたします。 (※ネーム入れを除く)
その他のお直しが必要な場合は、お問合せフォームより連絡をお願いいたします。
ご注文時に、お直しを承っていない商品につきましては、コナカ全店にて承っております。
お直し代金は、オンラインショップ・店舗で異なる場合がございます。