Loading...

メール受信について

メール受信について

メール受信について


・当サイトにて「ご注文が完了した場合」「お問い合わせが完了した場合」「会員登録が完了した場合」は、すぐに「完了確認の自動配信メール」がお客様に届きます。必ず受信確認をお願いします。メールがすぐに届かない場合、以下の該当ケースがないか、ご確認ください。
  1. メールアドレスに誤りがある場合。
  2. 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合。
    ※メーラーのゴミ箱に受信時点で入っている場合もございます。
  3. 携帯端末に受信拒否設定が行われている場合。
  4. 連続ドット「..」や「@」の直前にドット「.@」等のRFCに準拠しないメールアドレスが使用されている場合。「docomo、au」
    ※「RFC」とはインターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETFが正式に発行する文書。
  5. 「webmaster@konaka.co.jp」からのメールを受信できるように設定してない場合。
  6. 最終の「ご注文の確定ボタン」「お問い合わせの確定ボタン」をクリック(タップ)(押)していない場合。
  7. メールが届かない問い合わせが増えています。「受信拒否リストの設定」「迷惑メールフォルダーへの移動」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」「受信箱以外のフォルダーに振り分けられている」「メールソフトとブラウザーの両方で利用している場合」等では届くはずのメールが届かない場合がございます。弊社では原因はわかりかねます。「メールソフトのヘルプ」を確認して頂くか、他のメールソフトのアドレス登録をお願いします。

・「完了確認の自動配信メール」が届いて、お問い合わせの返信がない場合、以下の該当ケースがないか、ご確認ください。
  1. 迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合。
    ※メーラーのゴミ箱に受信時点で入っている場合もございます。
  2. メールが届かない問い合わせが増えています。「受信拒否リストの設定」「迷惑メールフォルダーへの移動」「なりすましメール拒否機能」「自動転送機能」「メールボックスの保存容量を超えている場合」「受信箱以外のフォルダーに振り分けられている」「メールソフトとブラウザーの両方で利用している場合」等では届くはずのメールが届かない場合がございます。弊社では原因はわ かりかねます。「メールソフトのヘルプ」を確認して頂くか、他のメールソフトのアドレス登録をお願いします。
  3. 返信までに頂く猶予期間内である場合。順次返信しております。もうしばらくお待ち下さい。(※お返事には3営業日ほど要する場合がございます。※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・物流メンテナンス・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。)

未入力の 件あります