イタリアンクラシックを日本人に合うようにリファイン。「軽く、丸く、ソフト」をテーマに、着やすさと心地よいフィット感を実現したイタリアンクラシックが基本コンセプトです。
イタリアンクラシックを日本人に合うようにリファイン。「軽く、丸く、ソフト」をテーマに、着やすさと心地よいフィット感を実現したイタリアンクラシックが基本コンセプトです。1989年秋、日本では紳士服コナカと業務提携し、デザイナーズブランド「ドナート・ヴィンチ」を発表。同時期の1989年にミラノにショールームを開設し、イタリアでは高級紳士服店の代表的な店として広く知られています。
Donato Vinciドナート・ヴィンチ
イタリアンクラシックを日本人に合うようにリファイン。「軽く、丸く、ソフト」をテーマに、着やすさと心地よいフィット感を実現したイタリアンクラシックが基本コンセプトです。
イタリアンクラシックを日本人に合うようにリファイン。「軽く、丸く、ソフト」をテーマに、着やすさと心地よいフィット感を実現したイタリアンクラシックが基本コンセプトです。1989年秋、日本では紳士服コナカと業務提携し、デザイナーズブランド「ドナート・ヴィンチ」を発表。同時期の1989年にミラノにショールームを開設し、イタリアでは高級紳士服店の代表的な店として広く知られています。