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よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問


  1. ご注文について

  2. サイト操作について

  3. 商品について





1. ご注文について



Q. 注文方法がわからないのですが?

A. ご注文方法については、画面下部にある「ご利用ガイド」をクリックし、「ご注文方法について」をご参照ください。



Q. どのような手順で注文できますか?

A. ご希望の商品がございましたら、商品ページよりカラー・サイズをご選択のうえ、「カートに入れる」をクリックしてください。
対象商品がカートに入りますので、その後にご注文のお手続きを行っていただきます。



Q. カートの中身が消えてしまった!

A. KONAKA ONLINE SHOPではお客様がショッピングカートに商品を入れてから24時間、商品を確保いたします。
商品を入れてから24時間を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。




Q. 注文商品の追加はできますか?

A. ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。



Q. 配送先、配送指定時間の変更はできますか?

A. ご注文完了後の配送先の変更はお受けしておりません。
配送指定時間の変更は、商品の発送準備が整う前に限りマイページ、「ご注文履歴欄」よりお受けしております。



Q. 配送先を登録した住所と違う住所にすることは可能ですか?

A. 可能です。ショッピングカートの「注文最終確認」画面において、ご希望の配送先住所をご入力いただけます。



Q. 配送の日時指定はできますか?

A. 配送時間指定は可能です。ただし、指定時間はあくまで目安となっております。
指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。

時間指定
希望しない
午前中(12時まで)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時



Q. 注文内容を確認したい。

A. マイページの「注文履歴」にてご確認いただけます。
※ログインが必要となります。



Q. 会員登録や注文をしたのにメールが届かない。

A. オンライン会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後すぐにご案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。
※迷惑メール対策を行われている方は、「@konaka.jp」「@cs.konaka.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、KONAKA ONLINE SHOPからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

ご注文確認は、マイページの「購入履歴」でご確認ください。
ご不明の点はお手数ですが「お問い合わせ」フォームにてお問い合わせください。



Q. 注文確認メールが届きません。

A. 注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
WEBメールをご利用の場合、また、ご利用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧いただけます。
※迷惑メール対策を行われている方は「@konaka.jp」「@cs.konaka.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

また、ご注文確定後にマイページよりメールアドレス・ご住所など登録情報を変更しても、確定したご注文には反映されません。
※ご注文時のメールアドレス・ご住所へのご連絡・お届けとなります。



Q. 商品はいつ届きますか?

A. 「注文内容の確認」ページに記載の予定になります。
※ご購入後の発送確認は自動配信メール記載の予定になります。
※土日祝・年末年始・夏季休業・棚卸休業・物流メンテナンス・決算期間中は営業日に含まれません。予めご了承くださいませ。

マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くと該当注文の出荷状況とお問合せ番号がご確認いただけます。


Q. 注文後のキャンセルはできますか?

A. 商品のキャンセルはご注文後、商品の発送準備が整う前に限りマイページ、「ご注文履歴欄」よりお受けしております。
ただし、予約販売商品はキャンセルをお受けしておりませんので、予めご了承ください。
発送準備が整いました後は「マイページ」からの処理が出来なくなりキャンセルを承ることが出来かねますので予めご了承ください。



Q. 返品・交換はできますか?

A. 未使用の綺麗なご状態の商品につきまして、お受け取りから7日以内に弊社へご連絡いただければ、返品・交換お承りいたします。
お手数ですがマイページ、ご注文履歴欄の「ご注文に関するお問い合わせ」よりご連絡頂けますでしょうか。
衛生商品、タグを含む付属品が不足している商品、ご使用済の商品につきましては返品・交換はお受けできません。
商品のキャンセル・交換・返品については、こちらをご確認ください。



Q. 注文した商品が届かない!

A. 配達時間のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko



Q. 電話で注文は出来ますか?

A. お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願いいたします。



Q. Amazon Payとは?

A. Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。



Q. GMO後払いとは?

A. GMO後払いは、お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
GMOペイメントサービスが提供しております。
※ご注意ください※
1回あたりのご利用限度額は、50,000円(税込)未満となります。
GMO後払い累計限度額は、55,000円(税込)となります。
ご注文毎に与信審査をさせていただき、結果によっては、キャンセルとなる場合がございます。



Q. 後払いの請求書が入っていなかった!

A. 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたします。
通常、商品が到着してから1週間ほどで会員登録のご住所へお届けしております。
届きましたら、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。



Q. 予約・取り置きはできますか?

A. 商品の予約・取り寄せ・取り置きは、ご遠慮いただいております。



Q. 領収書について

A. マイページの注文履歴詳細画面に適格請求書として利用可能な
表示・印字をしております。印刷などしてご利用ください。

領収書をご希望される場合は、お品物をお受け取り後にお問い合わせフォームから
宛名、但し書き等の必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

お問い合わせ後にメールにて領収書のご案内をさせて頂きます。
宛名の『上様』『無記入』、但し書きの『無記入』『購入商品と異なる内容』に関しましては、
ご対応が出来かねます。なお、領収書は適格請求書には対応しておりませんので、予めご了承ください。


Q. 海外への発送は可能ですか?

A. 現在海外への発送は対応しておりません。予めご了承ください。
本サービスによる商品の配送先は日本国内に限りますが、tenso.comを利用することで商品を海外へお届けすることが可能になります。
tenso.comのサービスは株式会社転送コムが独自に運営しているサービスですので、tenso.comに関するお問い合わせは当サイトではお答えできません。
株式会社転送コムへ直接お問い合わせください。


Q. エラーメッセージ:「42G120000」について

A.このメッセージは、カードのご利用状況・個人信用情報に起因する内容によりカードが利用できない場合、表示されるエラーコードです。
詳細につきましては、お客様からご利用のカード会社様へ直接お問い合わせをお願いいたします。


Q. 適格請求書の発行について

A. マイページの注文履歴詳細画面に適格請求書として利用可能な
表示・印字をしております。印刷などしてご利用ください。
※適格請求書発行事業者登録番号・名称を表示・印字しております。
※適格請求書のルールにあわせた消費税計算、記載となっております。


Q. サイト上で商品を合計した金額とカート内、納品書、購入履歴に違いがある

A. インボイス制度の適用により、税率の計算方法が変更となります。
インボイス制度適用前は、個々の商品毎に消費税を計算しているため、
サイト上で商品を合計した金額とカート内、納品書、購入履歴は一致します。

インボイス制度適用後は、請求額の合計金額に対し消費税を計算しているため、
サイト上で商品を合計した金額とカート内、納品書、購入履歴は不一致となる場合がございます。

お客様へのご請求は、カート内、納品書、購入履歴の金額が正しい内容となります。


2. サイト操作について



Q. パスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?

A. パスワードの再設定が可能です。
こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
※パスワードの再設定には、ご登録いただいたメールアドレスが必要になります。



Q. 登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが、できますか?

A. ご登録情報を変更するには、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、マイページにて変更いただけます。


Q. メールマガジンの配信停止はどのように行いますか?

A. 配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、マイページにてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。



Q. スマートフォンで「在庫あり表示」や「色をまとめての表示」はどのように行いますか?

A. 操作方法につきましては、こちらをご確認ください。



3. 商品について



Q. サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。

A. ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。


Q. 商品は正規品ですか?

A. KONAKA ONLINE SHOPでお取り扱いしている商品は、全て正規品となります。
安心してお買い求めください。



Q. 他のサイトやオークションで販売されている商品は本物でしょうか?

A. 正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を負う事が出来ません。
また、最近では特に海外のサイトで、当ブランドと偽って、類似商品を販売している悪質な業者が見られます。
当社でもそういった悪質業者の調査や取締に努めておりますが、お客様ご自身でもご注意いただきますよう、お願いいたします。
ストアリストに記載のあります信頼できる正規販売店よりお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
なお、お客様が誤って模倣品を購入された場合、弊社では製品の交換・修理・返品・返金等についてご対応いたしかねますのでご了承ください。
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